スマートフォン版はこちら

小宮歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小宮歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「小宮歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0225
住所 千葉県市原市牛久928-10
電話番号 0436-92-3838
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小宮歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はみんぐ歯科 千葉県市原市辰巳台西2-3-3
加賀美歯科医院 千葉県市原市海士有木1737-5
神崎歯科医院 千葉県市原市五井東2-11-1
かずさごい歯科 千葉県市原市更級3-1-1 カインズホーム市原店内
くまさんデンタルクリニック 千葉県市原市白金町3-4-4
宮内歯科医院 千葉県市原市国分寺台中央1-9-1
立野デンタルクリニック 千葉県市原市平田1157
松田歯科医院 千葉県市原市姉崎2273-2
開成歯科 アリオ市原医院 千葉県市原市更級4-3-2 アリオ市原1F
かんざき歯科クリニック 千葉県市原市更級2-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • おかちゃんさん
    藤平歯科医院 口コミ
    藤平歯科医院
    20年以上前に他の歯科医院で虫歯治療した奥歯が最近痛みだし行きつけの歯医者に行ったが歯ぎしりがひどいので歯がすり減っており神経を抜かないとだめだと言われた。神経を抜くのはいやなので近所で評判が良かった藤平歯科医院にいったところ、神経を抜かなくても治療できるとのことで虫歯のかぶせものを取り換えて治療してもらい痛みがなくなり硬いものも正常に噛むことができるようになった。先生は治療方法や歯の状態を丁寧に説明してくれて非常に安心して治療してもらえる。
  • 歯医者さんが怖い人集まれ〜。さん
    しらゆり歯科医院グリーン 口コミ
    素晴らしい歯医者さんです。何が素晴らしいかって、医院の方々も、とても親切で、説明も丁寧です。先生も、とても親切、丁寧で痛くない様に治療を進めてくれます。私はとにかく歯医者さんが怖くて、ずっと虫歯を放置したので、根っこの治療やら歯石取りやら、下の歯のブリッジやら色々治療して頂いてますが、これが本当に丁寧で、痛くない様に進めてくれるのです。私も過去に別の歯医者さんに通っていた経験もあるので、とても丁寧に治療して頂いてるのって分かるんですね〜。先生もスタッフの方々もとても親切です。ここなら歯医者さんが怖い人も、安心して通えると思いますよ。とても信頼出来る先生で、何でも相談出来ます。患者さんが安心して相談でき、治療が受けられる…。まさに名医です。歯医者さんが怖い方々にこそ、自信を持ってオススメします。ちなみに皆さんが大っ嫌いであろう麻酔も、こちらの先生の手にかかれば、全然痛くない様に討ってくれます。って言うか神わざです。今では「麻酔しますね」って言われても怖くなくなりました。
  • ツラタンさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    長男の嬌声でおせわになっております。
    毎月の検診の時は自宅近くまで来ていただけるので助かっております。
    基本的には予約制で診察をしていますが、急な診察にも対応してくれますので、こちらも助かります。
  • キュウさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地良かったです。親切に声もかけてくれて、安心して治療してもらいました。
  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小宮歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル